暮らし照らし

子供との何気ない暮らしぶりから、ちょっとした発見があるかも

コストコに行く

23日は金曜日で、天皇誕生日の祝日です。なのに、すっかり土曜日だと勘違いしていました。

土曜日の診察を考えて病院に向かおうと玄関を出たところで、「今日は祝日」に気付き、急遽コストコへ!溜まったリワードを使いたい!

愛媛に移ってきて、初めてのコストコ広島店です。高速道路の交通量は多めでしたが渋滞はなく、広島市内の道は所々で渋滞気味でした。

3時間ほどで到着して、3時間半滞在しました。

久々のコストコ、しかも次いつ来れるか分からないのでガッツリめに購入しました!

今回特に多めに購入したものは、

ディナーロール◇2袋購入(ほのかに甘くてほんと美味しい、買ったその日にパクつきました。数が多いですが、冷凍して使っていけます。)

◇ミックスナッツ◇3袋購入(ナッツが大きくしっかりしていて美味しい、毎日食べても飽きない。)

◇冷凍揚げナス◇2袋購入(めんつゆか白だしを水で割り冷凍揚げナスにかけて、レンチンすれば超手軽に揚げ浸し完成。簡単に美味しい一品。)

お気に入りが沢山買えたので、長く重宝したいと思います。

あと子供たちが喜ぶものも買いました。

なが〜く楽しんで欲しいな。

昼食は、買い物を済ませてからだったので大分遅めでしたが、ホットドックとスライスピザを頂きました。いつもながらホットドックコスパ最強です!

初のコストコ広島店は多くの人出で賑わっていました。バスティッシュの値引きがあって、高確率で買い物客のカートに入っていました。

店舗に行くと、嬉しい値引き商品も発見出来てついつい買ってしまいます。

コンソメパンチお安くなってました)

久しぶりにコストコを満喫出来ました。また行きたい!ぜひとも愛媛にも出店して頂きたいものです。